見出し画像

「ここ数年来なかったほど、痛みが少なく体が軽くなってました」【お客様の声】

こんばんは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

先日、ご来店いただいたお客様から施術のご感想をいただきました。

Youtubeでセルフ整体を見つけて試してくださったことをきっかけにご来店いただいたK様。レビューをいただきましてありがとうございました🍀

~ここから~
施術の翌日、ここ数年来なかったほど、痛みが少なく体が軽くなってました。内臓が落ちてぽっこりお腹になっていたのも、少し解消された感じです。線維筋痛症のために筋肉が使いにくかったのが、力が入る感じがします。セルフ整体を続けて、改善目指したいと思います。よろしくお願いします。
~ここまで~

何と言っても、お身体への向き合い方がとっても冷静で前向きでいらっしゃったのが印象的で。その向き合い方が筋肉の変化が速い理由じゃないかなぁと思っています😊

今回、お身体のケアをサポートさせていただき、私自身「筋肉ロック」を解除することでどんな変化が起きるのか?その可能性の広がりや体の神秘を見せていただいた思いです。

ミオンパシーの目的は、硬くなった筋肉を本来の柔らかさに戻すこと。

守ろう守ろうと警戒しつづけている筋肉を、筋肉の仕組みに沿って穏やかに元に戻す。良くするというより元に戻すのがミオンパシーの担う役割です。

「体がもともと持っている力を取り戻す」
ここを目指して今よりもっとお役に立てるよう精進してまいります。

🌺 筋肉由来の痛みケア専門サロン 🌺
ミオンパシーとセルフ整体Lei
筋紡錘の解放と筋肉の代謝ケアで
ガチガチの筋肉をふわふわに💓
身体に負担をかけることなく
「本来の自然なカラダ」を目指します。
Leiがご提供するサービスはこちらから
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/lei8salon

自由が丘駅徒歩10分

🍀隠れ家サロンでゆったり施術🍀
都会の喧騒から離れた一軒家サロンで
心身ともに解放のひとときを

シェアサロンでの出張施術も承っております。
お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?