見出し画像

「分かりやすい形で変化が出て…」セルフ整体対面レッスンへのご感想

おはようございます!
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

先日開催した対面セルフ整体レッスンへいただいたご感想を紹介します。

〜〜〜ここから〜〜〜
仕事帰り、立ち仕事の為か「脚が重いなー」と感じてましたが下半身全体が固いという事がよく分かりました。教えて頂いた方法をやるだけで、短時間で痛みが消失するという分かりやすい形で変化が出てすごいなーと感じました。自宅でも15分を毎日セルフで行っていきたいと思います。1番立った時の足裏の感覚が変わりました。(原文まま)
〜〜〜ここまで〜〜〜

Nさん、ご参加ありがとうございました!
レッスン冒頭は大腰筋をゆるめる姿勢をとるのも苦戦されていましたが、最後は立ち姿勢がすっきり変わられていたのが印象的でした。ぜひ日々の習慣のひとつにセルフ整体を取り入れていただけたら嬉しいです😊

対面で行うセルフ整体単発レッスンでは、最も重要な大腰筋のセルフ整体を毎回必須で入れています。そのあとは参加者のみなさんのお身体の状態に合わせたセルフ整体を都度ご相談しながらお伝えしています。

対面レッスンのメリットは何と言っても直接筋肉の感触を確かめさせていただきながらゆるむ姿勢をつくっていけることです💡レッスン会場にお越しになれる方は対面でのセルフ整体レッスンでしっかりと筋肉の感触、感覚の変化の確かめ方をつかんでいただけたらと思っています。

5月のレッスンお申込み受付は本日22時スタート!
日々のセルフケアや痛みの予防にぜひ、90秒のセルフ整体をご活用ください😊

🌺 筋肉由来の痛みケア専門サロン 🌺
ミオンパシーとセルフ整体Lei
筋紡錘の解放と筋肉の代謝ケアで
ガチガチの筋肉をふわふわに💓
身体に負担をかけることなく
「本来の自然なカラダ」を目指します。
Leiがご提供するサービスはこちらから
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/lei8salon

自由が丘駅徒歩10分

🍀隠れ家サロンでゆったり施術🍀
都会の喧騒から離れた一軒家サロンで
心身ともに解放のひとときを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?