見出し画像

何回の施術で改善を目指すか?ゼロ化整体が目指す基準|ゼロ化整体Lei

こんにちは。ゼロ化整体Lei 辻村裕美子です。

「5回が目安

先日、師匠と話していて出たひとつの基準。
ご相談いただいたお悩みを改善するまでの施術回数。
ーーーーー
120分×5回
ーーーーー
毎回師匠はサラリと言いますが、結構なプレッシャーです笑

でも、これを当たり前に目指す基準にしたいとも思います。

ゼロ化整体は「卒業するための施術」

自分の技術に対してより厳しい基準を強いていますが、不思議と今までで一番施術が楽しくもあります。

「いかに施術の必要がない整う体をつくるか。」

ここをお客様と二人三脚で進めるプロセスに満たされる日々です😊

白状すると、5月頃から発信するのが一気に嫌になる症候群でした。

リサーチすればするほど、ぱっと見で注意をひくインパクト勝負がトレンドかぁ~!となり、バズってるものでもこれは逆に傷めるよ!って情報が目に留まる。

ひとり勝手にモヤモヤに埋もれていました。

今は一周回って、自分たちの情報を必要としている人に届けることができればそれで十分、と思い直しました💫

元気で幸せに生きるってある意味本能のような部分。

だけど、それをどう実現するか?は無数の選択肢がある。
ゼロ化整体は数ある選択肢のひとつ。

「ヒト本来の力を発揮して、健やかさで満ちた毎日を過ごす」
「暮らしの中で整う体づくり」

そういったことにピンとくる方とご縁ができたら嬉しいなぁと思います😊

ゼロ化整体は卒業するための施術。

施術を受け続けないと維持できないのではなく、通わなくてすむ体づくりを目指して施術します。

ゴールは暮らしの中で整う体づくり。

お客様にとって施術の役割はどんどん変わると思っていて、

初期の頃は改善期。
痛みや不調改善のためのブースター

中期は予防期。
多少の負荷ではびくつかないコンディションをつくる期間

最終的にはお楽しみ期。
全身を俯瞰するためのメインテナンスやたまのお楽しみのための施術へ

こんな風に、細く長いお付き合いを紡いでいけるお客様たちと出会うことができたら何より嬉しい😊

そうなれるよう、日々自分と向き合い施術に還元します。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

🌺実の三姉妹が運営🌺
JR中央線・東急東横線沿い
提携シェアサロンへの出張整体

ヒト本来の力を取り戻す
ゼロ化整体Lei

💡メルマガはじめました
💡関東以外の出張施術もご相談ください
💡これまでの出張エリアはこちら

🌐 WEB予約はこちら 🌐
https://lei-13589.square.site/s/appointments

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?