見出し画像

日常記録 ‖ 23.3月

3月になったよ〜
出会いと別れの季節だね!

2月を振り返ると、、
前半は誕生日があったので美味しいご飯を食べに行ったりウキウキで過ごせた。ちょっと足を伸ばして牡蠣を食べに行ったり。楽しかった。

日生の牡蠣



後半はなぜか沈んでた。
そんな中で9番街レトロに出会った私は、いわゆる"推し"ができ、かなりしあわせである。
推しっていつから流行ってんだろ。毎日が輝くね!(ちょっと過言)
しかも9番街レトロ、3月のオールナイトニッポンpodcast土曜日担当に決まったという朗報、歓喜〜!



そして3月突入。
3月初日の今日は天気もよくって、最近の中でいちばん気分よかった。
今日は久しぶりに歩いて出勤しよう、と思ったのに洗濯物とかしてたらふつうに間に合わず車で出勤するしかなかった。

仕事も前向きに取り組めたので二重丸。

帰宅、旦那さんが夜勤の日なので今日はひとり。
それなのにきちんと自炊してごはんを食べました。

鶏肉のハニーマスタードソース

少し焦げてるけどおいしかった。
粕汁は昨日たくさん作っていたので残り物。
ふろふき大根も残り物。

この鶏肉のハニーマスタードソースを作るきっかけになったのはコチラ。


hanaちゃんのYouTube。
最近すごく元気をもらってるYouTuberさんです。


知らないひとの生活が見えるなんてすごいなと思いつつ、もはや知らないひとが知らないひとじゃないもんね。
SNS上手に使っていきたいな。



この週末は(も)有意義に過ごそうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?