「中を見る」とは

この記事に関する感想文など。
特に3番目は「現状はこれまで自分がやってきたことの結果」だということを受け入れようという趣旨だと(解釈間違ってたらすまぬ)感じた。
現状の課題を「見える化」して、思い込みを排し、自分の今までを振り返る、これが重要なことなのかもしれない、そういう思いをこの記事から抱いた。

こんな記事もある:

「『超』加工食品」というもののリスクを念頭に置いたうえで取り入れるかどうか、その頻度は、というのを考えよう、ということだと感じた。

今回も短文なので、例によってお茶濁し:


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?