見出し画像

バリ島とか行きたいね

こんにちは。イシカワです。


週末本当に沢山のご来店、
ありがとうございました。

CALLAのパワーが凄い、凄い。
間違いなく唯一無二であり、
人とも被らず、自分の個性を作る事のできる一足。

嫌な人はきっといやかもしれません。
ただ刺さる人に、奥の方までしっかりとぶっ刺さるこの感覚。
仕入れをしてよかった、と今心底感じられています。(1年弱待ってよかった。)

ファッションにおいて大事なものを持っている靴だと、
僕は思っています。Sud.らしさも交えられた素敵な靴。

沢山履いてとってもいい夏にしてください皆様。




という訳で20時より公開します、オンラインサイト。
店頭にてご紹介できなかった皆様へ、
お届けできる在庫のご用意がしっかりあります。

遠方の方々はもちろん、中々これないお知り合いのみんなも、
無くなる前にここでポチってもらう事をお勧めします。

人気が凄いことは言わずもがな、
完全アソート、世界に一足しかない物、しかないので。

サイズ、柄、素材に雰囲気。

共にすべてバランスよく残っております。
是非こちらもまたこの機会に。

追加に再入荷の予定は全くありませんので、
すこぶる良い夏にしたい方々へ、しっかり届けさせてください。





履けば履くだけ、全員が悩んでくれました。
スッと決めるのが、意外にもかなり難しいシューズ。

自分の中での選択肢もとても大切ですが、
数日間の店頭を見させていただいて感じたのは、

「自分の直感を大切にする事」

がこれはかなり大事そうです。
感覚は裏切りません。自分を信じてお選びください。








こんなリゾート感溢れるものを履くと、
どこか旅行や遠出をしたくなりますね。

リゾートも良いし、景色を堪能できる場所とかも良いな。
海外行きたいな。バリ島とか、これ履いていきたいな。
うん、これ履かなくても行きたいな。

夏が広がる一足。
今までとは一味違う夏、過ごしてみませんか。




そして今週末、ビッグイベントを両店舗にて開催。
24AW立ち上がり、デリバリーも3ブランド週末に控えます。
ご来店いただくなら、きっとこの週末です。
直ぐ告知します。お楽しみに。



イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?