見出し画像

ナイキの厚底ランニングシューズで走ってみた感想

こんにちは!Yusuke Suzukiです。
ランニングするにはもう少し気温が下がってほしい今日この頃ですね...

今日もランニング積み上げました!
6km 33:09
5分30秒のペースでしたが、マラソン出場決意以降、最長の距離を走りました。

これで9月は23km走ったことになります。

今回初めてナイキの厚底シューズを履いて走ったのですが...

キックの力が段違い!

踵から伝わるバネが半端なかったですね〜
疲れにくくまだまだ走れる感じがしました。

半年後の自分が楽しみです!
こんなご時世なので、どの大会に出ようか非常に悩んでますが、そろそろ決めたいと思います。笑

Yusuke Suzuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?