見出し画像

Nintendo Switchで「時のオカリナ」やってみたけど、案外イケるな。


 64のゼルダ2作をやりたいがために追加パックに入ってみた。

 やる前までは画質の面でかなり心配していましたが、これが案外イケる。背景はマスタリングされていないのか、かなり荒めな印象で、その中にいるキャラクターやオブジェクトだけがくっきりと描かれている状態で、アンバランスなビジュアルがなんとも独特でなんか面白い。

 ちなみに、私のゼルダ歴はWiiの「トワイライトプリンセス」とスイッチの「ブレスオブザワイルド」の二作のみで、64ゼルダは初プレイ。ゲーム史に残る名作として噂は聞いていたのでプレイできる喜びに浸りながら、ガノンを倒してやりたい。

 あと同時に「スカイウォードソードHD」も購入。まさか今年一年がゼルダ漬けになるとは思わなかった。

 てか、ブレワイのDLCもクリアできてないのにいいのかな? 

【寄稿後記】
続編出る前にDLCは終わらせないと。。。

#400字コラム
#コラム
#ゲーム
#任天堂
#Switch
#ゼルダの伝説
#ゼルダ
#BotW
#時のオカリナ
#スカイウォードソード


宜しければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?