ゆるい手芸部 #2 おしゃれターバンその1

はぎれでターバンを作って欲しいと友人からのLINE。
作り方をネットで検索。
依頼者は頭が小さめな感じなので、確認してみたら、100円ショップで買ったターバンがちょっと大きくてよくズレると言う。
ネットの指定サイズより1cmくらい小さく作ってみたけど、果たしてそれでいいのかどうか不明。

ベアトップのブラ感有り


確かなのは、わたしが試しに付けてみると、小さくて、鉢巻感がある(笑)
似合わない。絶望的な気分になる(涙)

ちなみにこの布、リメイク用にと知人から貰い受けたリバティプリントのワンピースをバラしたもの。
再利用でも、さすがリバティ、美しいです。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?