ゆるい手芸部 #4 おしゃれターバンその2

古着のリネンのスカートを使って、ヘアターバンを作りました。

「リメイクに使って」と、知人からいただいたもの
クシュクシュっとした感じで使える

ところが、自分には全く似合いません…(泣)

しかし、だ。

料理する時、頭につける三角巾が必要だなとずいぶん前からなんとなく思っていたんですが、おしゃれターバンが使えそう!
おでこ上にあたる部分を広げると、頭全体をほぼカバー出来る!

どことなく溢れる給食係感(笑)
いやいや、三角巾ってそんなもの。

広げると頭全体を覆える

違う布でも作ってみます。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?