見出し画像

〇●〇 自己PR作成講座 〇●〇

Kirari Carta受講後に、続けて自己PRを完成させたい!とのご希望があり、先月2講座をご受講頂きました。

岡山市女性の再就職支援事業【これからはじめるファーストステップ】で”自己PRの書き方”をご受講下さりました。とても意欲的で、ご自身で完成させた後、「チェックして下さい!」と講座のあった当日にご連絡を頂きました。
無料で3回のフィードバックをした後、対面での講座を受けたいとのことでお会いすることに。

Kirari Cartaで語られた沢山の大切にしている思いを、一つ一つ言葉にして、それをベースにしながら、ついに自己PRが完成しました☆彡

Kirari☆Carta 写真

~感想を頂きました~
【40代・女性】
◆Kirari☆Cartaで語られた内容を活かした自己PR作成講座はいかがでしたか。どんなところが良かったでしょうか。
自分とは違う視点から自己PRに繋がる言葉を沢山見つけ出していただけました。

◆気づいたこと・感じこと・考えたことなど
過去の出来事から、今の自分の価値観を確認することができました。
キラリカルタの質問で自分の答えたことが一見関係ないことにも思えましたが、少し時間をおいて考えてみると、今の価値観を見つけることができました。
価値観は変わりますね。自分の価値観も大切ですが、自分以外の方の色々な価値観に触れることも大切だと感じました。


やりたいことが実現しますように!!応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?