見出し画像

新しい価値の創造

以前、学びの場でお会いした株式会社モクラス 代表取締役の矢野さんから楽しそうなイベントのメールが届いて、即ポチして予約したお店へ友人と行って来ました。色々な事業を展開されていて、とても気さくで話しやすい方です。

念願のRACATIのお店にも直接行けて、店内限定のチョコレートムースをいただきました。

酒蔵がこんなにオシャレに。

期間限定で提供されるお料理も、とっても美味しかったです。

非日常の空間で、色々な方々のお話を聞くことで

不思議なことに今まで自分が歩んできた道を振り返っていました。

生きている時間は限られているから

いつまでも相手を理解しようとしないのは、何だか納得のいく生き方ではない気がするなぁ…とか。

誰かのために何かのために全力を注いでいる人たちの話を聞くことが、自分の生き方について考える機会になり、興味深く感じました。

同じ思いを持つ人達が集まり、コラボレーションから新しい価値が生まれることや、そこに至るまでのエネルギーにはとても力強さを感じました。

矢野さん、レストランのシェフの皆さま、スタッフの皆さま、連れて来てくれた友人に感謝☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?