note始めたきっかけ。

ネタ尽きたからこういうこと書きます。


話してたっけ?

話してたらすまん。






まぁそもそもアカウント作った理由は、

ゆきむとしゆんくんのnote見たかったし、フォローしたかったから。

なんですよ。

そもそも書くことなんて考えてもいなかったです当時。


僕病み垢もしてるんですけど、



なんかあるやん、色々書きたいこと。

愚痴とか死にてぇとかまぁいろいろ。



愚痴に関しては余計なんだけど140字じゃ足らんのよ。


あのクソアプリ。


重いし急に閉じるし動かねぇし。

まぁ不満はここら辺にしといて。


だから書けない…どうしよ…って時にこれだァ!って感じ笑


まぁ正直FF来ねぇのわかってた。

愛されてねぇし。

誰も見てないもん。

それでも自分の不満とか色々抹消するためにやってるんよ。


※実際FFは2人。

まぁ見た事ないやつとかも見てるんだなーとは思っててまぁ見なくてもいいよーって思ってるんだけど。


僕承認欲求強いんよ…

強いけどさぁ、


noteはまじ通知多いのめんどいからFF外のいいねいらん。


FFの、すごい仲いいヤツとかはマジでいいねされただけで跳ね上がってるんだけど、

お前らのいいねいらんw


フォローも、いらないです。

正直フォロワー増えてアンチ増える方がめんどいし。


フォロー誰も返してないから、返せ〜とか。


うざい。

俺より承認欲求高くてウケる笑




そんなこんなも全てイーロン・マスクのせいなんで。


文字数無制限にしろー!

イーロン・マスクのっばかー!

(垢BANすんなよ???)


それでは。


高校なんてクソ喰らえ。


ばいび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?