見出し画像

憂鬱な激しい雨の日に始めたのは

お昼休みの見直しだった
毎日note
21日チャレンジ始めました

まだnoteの書き方も覚えてない私ですが
やってみます
例え短くても

使えなかったイオンで買ったパソコンを
upgradeしてもやっぱり動きが悪くて
パソコンのせいにしてた私
switch→中古pc getしたくせに
結局スマホでnoteしています

今日は木曜日だったのでmaxvalueへ行ってやっと台湾パイナップルをget.
kombucha ➕日向夏でお昼に

仕事は頭を使って緊張状態にあるから
お腹すかずに夕方に
残業突入しても餌切れにはならずでした
お昼を食べないという鹿児島くんに
聞いたら
頭が動けばいいだけだから
水でいいとの事。
確かに

うとうとしながらあげた2日目でした
明日の昼休みは何しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?