見出し画像

詰め込んだ4月・5月

ゆーしんです。パラレルワーカーです。大きく分けて3つの事業をしています。成功と失敗などのプロセスを記していきます。優しい経営者に僕は成る!

動画編集事業「ANNIVERSARY VIDEO」経営

猫専門動画制作サービス「Cat's video」運営

造園業「緑泉苑(りょくせんえん)」家業従事

農業「お米農家」経営


詰め込んだから、ほらやっぱりな
という結果になりました。やり過ぎは良くないのでどうか私の失敗を糧にしてやってください。

理由つけてやっています

以前書きました断る勇気
しかし今回は依頼を受けました。
学生と動画作るので楽しそうかも、新たな視点を得られるかも、と思ったからです。
ただ、やっぱり詰め詰めになって動画編集3本を同時に編集したり準備したりしているのでバタバタしとります。にゃんてこった!体力減る!

三刀流

4月は毎年のことですが3業種並行進行で、まさに三刀流になるわけです。スケジュールを詰め詰めにして、農作業をバリバリしていたら腰が痛くなって休む間もなく次の作業、仕事をしていたため腰が悲鳴をあげてきました。
30代後半ということもあり、年齢も気にするお年頃です。これは失敗じゃない。加齢で体力落ちてきたというデータがとれた!学んだ!と思っているゆーしんです。
運動と筋トレせねば!
接骨院とやらでなんか電気流してもらいました。効いたのかはわかんないけど、これ以上悪くならなかったんで○

体力大事

風邪を10日以上 長引かしています。咳は3週間くらい出続けています。にゃんてこった!病院から処方されたクスリなんて効かねー!クスリダメゼッタイ!セカンドオピニオン!
ゴールデンウィークも休みは少ししかなかったので疲労のしわ寄せがジワジワと。
疲労で免疫力低下してたみたいです。

来月は

来月には諸々を落ち着かせて、Cat's  videoのパンフレットを持ってどぶ板営業できるようにします!
まずは明日から田植えです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?