見出し画像

遠回りに見えるけど

三浦祐真(ゆーしん)パラレルワーカーです。大きく分けて3つの事業をしています。

動画編集事業「ANNIVERSARY VIDEO」経営
猫専門動画制作サービス「Cat's video」運営

造園業「緑泉苑(りょくせんえん)」家業従事

農業「お米農家」経営


以前の記事で仕事を断る「断る勇気」と書いておきながら新たなに仕事を受け入れている私です。やっているうちにこれはきっと猫動画に役に立つかもと感じているので少し遠回りにはなりますがきっと良い形で返ってくるんじゃないかと僕の勘が言っています。結局他の仕事もやってるじゃねーか!とツッコんでください。

今おしごとで編集しているのは歌にのせて動画や写真を編集するスタイルです。
今まで猫動画では歌ではなく BGM に乗せて行っていました。
歌に載せて編集するスタイルが僕はもしかしたら得意なのかもしれないとか、そう今は思っています。これ転用できそうだにゃーって

少し前まではは稲刈り
その後土木業を少し
それから現在造園業の冬囲い作業
これらと同時進行で3本の動画編集をしていきます。動画編集の仕事は急がなくてもいいのでこのペースはやりやすいです。

猫動画本格どぶ板営業始動は冬になりそうです。
いやー、どぶ板営業したことねーから不安しかないですわ。でも地道にやらないと絶対に売れないのはわかってるのでやりますよ。
先の不安は今考えないことにしています。以前の悪い癖で先々の不安まで頭の中に置いて一人で疲弊するというのがあったので、とりあえずエンターテイメントに触れる!その間は余計なことを考えなくて済むんです。

最近は手首に疲労がキテます。
動画編集(マウス使いすぎ)をけっこうやりながらも冬囲いで縄をしばってるからでしょうか。手首よもってくれ!ではまた!

ちなみに下の埋め込みの画像表示がされていないのですが、やり方わかる方教えていただけませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?