見出し画像

ほっぽり出したくなることほど


ひらがなにするとちょっとわかりにくい気もしますが、笑


『もうやだ!なんでわたしがこんなことせないかんの!!!』

『そんな重要任務、そんな面倒くさいこと、わたしやりたくない!!』



って、

心がうわーって悲鳴をあげることほど、


《これをやるぞ!!!》


って生まれて来る前に

決めてたことなんじゃないかな、って思ってます。笑



そんなこと言われても、、



そんなことわたしには荷が重すぎる、、




っていうのは、


そう感じるのは


それが、あなたが本当にやりたかったことだからなのかもしれませんね。



いっつも泣くけども、←


気づいたときには


なんだか祝福の声?が聞こえるような気がします。


歓喜というか、

おめでとうのラッパが鳴り響くような


そんな感じがします。笑



もうやめてー!やめてくれーい!泣笑


ってなりながら、

今回のわたしの人生を

楽しもうと思います。^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?