見出し画像

愛犬家にフルリモは最高

可愛いでしょ?私の膝を使って寝る愛犬です。
愛犬命の私。

フルリモで良かった!と思うことが何度もあるんです。

雨の日

うちの愛犬は怖がりで震えます。
頭の上までいくぐらい(笑)
多分、猫なんだわ。

留守番中に雨が降っていることを減らせているの最高じゃん。
愛犬が「助けて‐」って言ってくる度にフルリモにしてよかったなって思います!

疲れたとき

ちょっと疲れたなっと思ったら、愛犬のもとへ!
撫でたら復活する。
アニマルセラビーの効果はすごいです。

CIはペット愛の方でいっぱいです!
インターン生の書いた記事もおすすめです♪

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?