見出し画像

フルリモの日常

フルリモで働き始めて1年が経ちました。
フルリモならではの日常があるなと思ったので今回まとめてみました!

ぎりぎりまで寝る

朝ぎりぎりまで寝るというのもできるけど
どちらかというと昼寝です(笑)

睡眠不足なときが1か月で何回かあって昼寝することが。
3分前まで寝てます(笑)
30分寝るだけでかなりスッキリしますしよ💗

疲れたらストレッチ

周りに誰もいないからストレッチしても問題ない!
フルリモは運動不足になりがちだから
ストレッチは必須!
YouTubeにたくさん動画あるよ~

私のおすすめは
まりなさん のがちゃん です!

顔トレもよくしてます!
タスク整理など、あまり考えずにできることに最適なながらトレです✨

あなたのフルリモだからこそできることは何ですか??

#リモートワークの日常

現在、積極採用中です!
まずは気軽にカジュアル面談しませんか?
▽CIが気になる方はこちらまで▽
https://www.wantedly.com/companies/creative-innovation/projects

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?