見出し画像

ディズニー行きたい

学生の頃は毎年のように行っていたディズニー。。。
社会人になって働き始めたらなかなか時間も無く、休みも取れず行けない状態に(泣)そうこうしていたら。。。コロナで余計ディズニーから離れてしまった

この素晴らしい建造物をもう一度近くで見たい。パーク内に流れる曲を聴いて内側から楽しい気分になりたい。笑顔のステキなキャストさん達に会いたい。

マニアほどディズニー好きではないかもしれないけど、幼い頃からディズニーが身近にあった気がする。両親がディズニーのビデオ(今では見られない)買い集めてくれて、テレビで何か見る!となったらディズニーアニメーション作品を見るのがほとんどだった。


ディズニーの魅力

○行く前からチケットを取るところからワクワクできる。(ディズニーに限ら 
 ずお出かけとなるとそうなると思うが)
○行く目的が多様→アトラクションをとにかく乗りたい/パークの雰囲気を味
 わいたい/食べ物・飲み物/キャラクターに会う/パレードをみる etc…
○夢と希望を与えてもらう
○帰りたくない場所と思える
○ステキなキャストさん達で溢れている

すぐにとはいかなくても、次また行けるチャンスを掴める時までにただいまディズニー貯金をしています(笑)これからのディズニーの進化も楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?