見出し画像

コミュニティビルディング



◎ひかりの粒
◎祝福の♨️というふたつのコミュニティを通じて日々リーディングを体験してくださった方へ
〈数ヶ月から数年経っての、いま!の声〉を
お寄せいただいているのですが


インスピレーションはまちがってなかった!


十一人十一色のうつくしい創造をみせてもらっています


わたしのコミュニティビルディングは
おそらくだれも真似できないようなこと


それぞれがもっとも自然なかたちで
あたらしいコミュニティをつくってゆく流れまでをはじめから意図しています


そんなことをはじめから宣言すると
腕まくりしたひとが来ちゃうの
なにそれちがうんじゃない?っていうひとも
来ちゃうの


わたしをリーダーにして
つぎは自分がリーダーになることを目指そうとしちゃうの


それではほんとうの意味での
コミュニティって生まれない


頭で描く順番ではなく


たましいが導く 自然のじゅんばんを
ずっと大切にしてきました


そんな景色が
どんどんたちあらわれてゆくのをみている


だけど こんなもんじゃないの
ここからがはじまり
だれがはじまりでもいい
十一人十一色の創造主たちと織りなす


粒点線輪
祝福のtextilegrid


どんどんちいさくなる
おひとりさまのニュー!コミュニティ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?