見出し画像

わたしは わたしに真面目


〈からっぽ〉は祝福の印


いま!この瞬間 

からっぽの 手のひらに
届けられたものを

ただ ただ 感じてみる

そんな実験を
毎日 毎瞬 つづけてみて

〈からっぽ〉は祝福の魔法だと気づいたの

いまここを大切に
自分を大切に 
自分を愛する

わかってるようで
ぜんぜん違ったんだなぁと

からっぽを味わってみて
はじめて体感した

ほんとうの自分

ほんとうに
自分を大切にする
自分を愛するということ

全然できないなりに
これでも 元 真面目で生きてきた
わたし自身を振り返ってみても


真面目なひとほど
自分に不真面目


表向きは真面目だし やさしいけれど
自分に雑


がんばりすぎちゃう
無理しちゃう
自分を責めちゃう
自分がわからなくなる
自信がなくなる

それってほぼほぼ
自分に不真面目なゆえ

なんじゃないかな〜って



いまからワープして
わたしの過去をみてみて感じたこと

もっと自分にだけ真面目でいい

わたしは神殿だもの

パワーワードで
わたしとわたしをむすぶのが好き

地球だからできる
たのしいあそび♡

今日も気づきまくって

溢れてここにやってきた

溢れたらここに

きょうはそんな気分

 
明日は知らんけど♡

わたしにだけの真面目さで

あとは図々しく薄情に生きるの



それがわたしの神殿を活かす
もっとも尊い方法

なんちて♡


《i shi ki》ひかりの粒
8つのエレメントと織りなす
祝福のtextilegrid


 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?