見出し画像

まあるいしあわせ。🍩



時々むしょうに食べたくなるものがあります。
それはまあるいドーナツ。


なんでかわからないけれど、

ふと頭に浮かんでしまえば最後、

もう頭から
ドーナツが離れてくれないのです。


今日もそんな日でした。


その後に会議を控えつつ、

はやく帰りたいな~
おなかすいたな~

なんて思っていた夕方。


そのまるい美味しそうな面影が
突然うかんできました。


((今日はなんだか

とてつもなくドーナツが食べたい))


そんな心の声は

会議中もなりやむことなく😂


なんとかお仕事を終えた帰り道、

わたしは心の声にしたがって
てくてくとドーナツが待つ場所へと迎いました。


着いた先はドーナツ屋さんではなく、
スタバです。

わたしはスタバのシュガードーナツが
大好物なのです。🤭


あのシンプルなたたずまい、

お砂糖のコーティングが
なされてあるだけの、

素朴でおいしいお味。


すべてがツボなのです。


これを書いている今まさに、
おうちでそのドーナツを味わっている真っ最中。

ささやかだけれど

なんて贅沢なひととき。。🌼


まあるいしあわせをかみしめた
今日という日なのでした。😌✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?