見出し画像

言葉のクリスマスプレゼント

こんにちは。

今日はクリスマスですね!

日本ではクリスマスイブがメインなことが多いので、私も24日が終わると一気にお正月に向かってバタバタしている気がします。

ちなみに、今年のクリスマスケーキ♪ (アンリ・シャルパンティエ)


先日、以前noteでMYギフト診断のプレゼント企画を受けていただいたnoteのフォロワーさん「moskeさん」のクリスマスプレゼント企画、手相リーディングを受けさせていただきました↓↓

私も趣味で手相の本を読んだり、少し学んだりしているのですが、自分以外の人にみてもらうと、また違った角度での見方があったりして面白いですね(*^^*)

今回は手の写真を送って、結果を文章でいただく形式でリーディングをしてもらいました。

moskeさんは、占いの結果を重視しているというよりは、「結果を聞いて元気になってもらいたい」そんな想いで手相リーディングをされている方です。

実際に結果をいただき読んだ後は、自分の持っている性質を認められたり、これから頑張っていこう!という前向きな気持ちになれるような、「言葉のプレゼント」をいただいたような気持ちになりました。

「占い」は信じられない。という方もいるかもしれませんが、「当てる」ものではなく、「楽しむ、参考にしてハッピーに生きる」という感じで私は取り入れています(*^^*)

今回手相リーディングをしていただいたmoskeさん、この度はありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?