見出し画像

失敗しても行動し続ける

うぐぅ・・・昨日は疲れて寝てしまい、noteの更新できなかった。ショック。また今日からがんばります。

さてさて、今日はビジネススクール同期生との勉強会&ビジネス相談会に出席。
私はしばらく商品作りとゼミでの発表に集中していて、広報活動をしていませんでしたが、ビジネス仲間の広報活動について話を聞きました。みんな苦労しているなぁ。自分が思い描いていた小人さんのハードルが高い、意外なところからのオファーがあるとのこと。

そうか、私なんてまだまだ行動につながっていないんだなぁ。比べても行けないけど、もうちょっと要領よくとか質を上げて行動していったらいいんだな。やることが明確に増えました〜。ええ、頑張りますよ。トライアルアンドエラーです!

失敗してもそこから何か学べるかけらを拾い集めて、行動していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?