やるやる詐欺は今日でおしまい!

タイトル通り、ブログをやるやるして半年が過ぎております。

noteに登録だけして満足(笑)していましたが、アウトプットの行き場所としてここに書いていくことを決心しました!

現在、31歳女性、その辺にいるOL(仕事は楽しい!)、ゆる~っと婚活中、

こんな自分。

ちなみに吉乃菜穂さんのオンラインサロンに入りたいと密かに思っております。
(分かる方いるかなー?)

溺愛女子になれると信じてアウトプットも含め、日々の気付きや、今ダイエットもゆるくしているので記録していきます♪

婚活を頑張っている女性や、ダイエット、美容、健康について誰かの為になれるような情報をお届けできる人間になりたい、、、!

とまあ、今日はこんな感じで終了!(笑)
↑自分に激甘(笑)

明日は何書こうかな♪
何だか楽しみになってきた♪♪♪

明日もお仕事の方は一緒に精一杯生き抜きましょ~!