心の雨︎ ︎☂︎

やるせない気持ちになるとき
なんで自分ばっかりって

自分がやってることなど
所詮、誰にでも出来ることって

自分の代わりなんか
いくらでも居るって

そんな考えになってしまう日々


泣いても泣いても
涙は枯れない

どんな言葉も真に受けてしまって
どうしようもなくなる


そんな自分でもね

名前を呼んでもらえると
笑い返してもらえると

必要としてもらえると
またねって言ってもらえると

まだ生きてみたいって想えるの


正直、自分が見てきた世界を
君が見たとき

どう感じるだろう?っておもうけど

今があるのは過去があるからで
その過去は君には関係ない

今からはどういう風にも創っていける

君と出逢えてからの日々は
全部全部、宝物だし
これからの自分に必要なの


マイナス思考こそ無限ループ

プラスに考えることのが
自然に行動が伴うから成長できるよね

けどね、みんながみんな
ずっと上がり続けれる訳じゃない

居なくなりたいって
自分なんかもう生きてる意味ないって
先なんか見えない見たくないって
考えてしまうときもある


まぁそんな下ばっかり見ないで
たまにはちゃんと目を合わせてみて

そしたらきっと
まだ生きれる希望が見えるから

大丈夫だよ
世界はそんなに残酷じゃない

日頃の行いは
ちゃんと返ってくるからさ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?