監視カメラ📷´-

まず、お読みくださる皆様
常に見られている意識をしていますか?

私は、常に身近に
監視カメラがある生活をしていました

特に変な意味はございません

常に監視カメラを
意識しているというだけです


何をするにおいても
常に見られてる意識

つまり、自分を斜から見るということは
すごく生きていく上で
大切なことだと思います

第三者からの目線は
すごく純粋で素直なものです

街ゆく人
すれ違う人を見てしまうときは
どんなときですか?

そういうことです


お話が少しずれますが

よく耳にする
体調管理も仕事のうちという言葉
私は最近これをよくよく考えてみました

メンタルは自分の機嫌ですが
体調は常日頃の積み重ね

つまり、意識して継続しないと
すぐに崩れてしまうんです

私は、今一緒に生きている方のおかげで
すごく健康になりました

今まで出来なかったことが
出来るようになったからだと感じます


私は都会が苦手です

人一倍、目が悪い代わりに
音や香りにすごく敏感なためです

自然に囲まれている方が落ち着きます


私の嗜好品は
ずっと煙草でした

身体に悪いのは
誰にでも分かること

それでもずっと辞められなかった

不思議と今は自然に辞めれている


私は自分と昔から
向き合っているつもりでした

けど何故か
自分に自信が持てなかった

それは、つもりだったからだと

何事にも本気ではなかったからだと

だからもちろん
それだけの結果だっただけだと


私は今日から
人生を本気で生きてみようと思います

言い訳も出来ない理由も
もう二度と探さない

後ろももう振り返らない

見えないものも大切ですが
目に見えるものを
もっと大切にしていきたいです

もう一度
自分と真剣に向き合って
この気持ちを継続していこうと決めました


ここまで読んでくださり
ありがとうございました

最近、スキが増えてきて
嬉しいです𓂃 ✿𓈒𓏸

比喩も必要ですが
私はいつでも
ありのまま伝えます

今日も生きていてくれて
ありがとうね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

だいすきっ ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?