ポジション✶⋆.˚

人間ね、向き不向きってあるの

向いてないことは
出来る人に任せて

自分にしかないポジションを
大切にしていければ
幸せな未来が待ってるとおもうの

これでいいのかなって
悩むときも

どーせ自分なんかって
嘆くときもある

でも自分が
当たり前に出来ることって

周りには
当たり前にはできない

貴方の大切にしていること
自分も一緒に大切に出来たら

出来ること
もっと増えるはず

サポートしか出来ない僕だけど
不器用なりに伝えていきたいな

笑うと笑い返してくれる

貴方の偉大な包容力が
僕にとって
いちばんの精神安定剤なんだよ

いつもありがとう

一生懸命の先にある
ありがとうに嘘はない

あしたもきっと
明るい朝が待ってるよ ✶⋆.˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?