見出し画像

note2021。私なりの感謝を…形に…♡

一年前の自分の投稿に
♦︎今年は生き生き生きる!
と書いてあった。
振り返って気づく…
私にとって【note2021】は………
暖かい場所だった。

※あくまでも自分用に勝手にまとめた為ペタッしておりません(この記事からは飛べません)ご了承下さい。

♦︎この記事のコメント欄から私のnoteの世界がゆっくり動き出した


駐車場にいる時に
コメントが届いた…
わかってくれる人がいた!って
何度も何度も読み、嬉しくて
車の中で1人…泣いてしまった

それから

【ゆきママさん】に始めてご紹介いただき、この時も嬉しすぎて変なコメント返して(笑)

始めてのサポートで確認方法がわからなくて(笑)【ミイコさん】に教えてもらったほど舞い上がってしまった

【kayuさん】に始めてマガジン追加していだだき、嬉しいビックリ!

【cukaiさん】には2つのマガジン追加と、感謝の心を教えていただき

【がんばる村人さん】この方にはTwitterでも素敵なコメントと共にご紹介いただいたのに、削除してほしいとお願いした。その時の紳士的でスポーツマンらしい誠実な対応には感謝しかない。

【ミイコさん】の2度目のオススメ・サポート!嬉しくて息子に話し


【これでも母さん】のマガジンに追加!嬉しくて書いて良かったと思えた


【ちば やよいさん】との出会い。このご縁には、心から感謝している

【時の刻みさん(それぞれの皆さま)】には、たくさんのマガジンに追加していただき

【まこぷーさん】が、歌謡祭のように素敵にご紹介してくださって

毎日投稿を頑張る【習慣応援家shogoさん】にマガジン追加していただき

【珈琲タイムさん】には長期記憶の見送り方バイバ〜イを教えていただき

【とのむら のりこさん】に、ニコニコして食べる幸せを教えていただき


【ゆうゆうyu-yuさん】には、素敵な時間の使い方を教えていただいた

【アートとメルヘンと創作の森さん】に2つもマガジンに追加していただき


うさ友の【惠さん】の記事を読むと心が暖かくなる自分がいて

【itigonohanaさん】がご紹介してくださったことを後から知り嬉しかった

【Distance:Gさん】に
マガジン追加とご紹介をいただき本当に私の記事でいいのか?と驚き


そして

【note公式マガジン追加】

この4作は、とても楽しく書けた記事だったので嬉しくて
凄く励みになりました。

【お題記事】
フォロワーこそ少ない私が、こんなに沢山のスキをいただけたのも、
偶然の奇跡が巡り巡って
素敵な皆様と出会えたおかげです。


コメント欄では、学びや共感や寄り添いをいただきました。

そして…
私がnoteを始めるきっかけになった
【これでも母さん】にお礼を伝えることもできました。


すべてが私の宝物です。

それから
公開できないままの記事

そして12月

ずっと頭の中にあった…きっとこれからも永遠のテーマである、
この【赤の記事】を勇気を出し投稿して………結果、
数時間で削除してしまった

記事を読みコメントしてくださった方々には本当に申し訳ないことをしてしまった。
コメントは消えてなくなってしまったけど、私は…絶対に忘れない…

自分で投稿しておきながら
なんだかよくわからなくなってしまい
うまく伝えられない自分が嫌になり
何を?…投稿する?…

コメントも躊躇し
note…どうしようかな…って

noteを放浪しながら
note2021をまとめているうち
名前が変わっている人…
コメントが消えている人…

…やっぱり…
noteをやめると寂しいな…


そうか!深く考えず
楽しんで書き 投稿したい!
それで誰かに♡もらえたらラッキー
うん!これでイイのだ!
に行き着いた。

単純な人←私(笑)
noteで凹んでnoteで凸↑↑る(笑)

偶然でも
奇跡でもいい
このnoteの世界の中で
私の記事を見つけてくれた人
フォローをくれた人
スキ♡をくれた人
コメントを交わしてくれた人
note友になってくれた人 

皆さまのお陰で
気づけば
ここ数年の中では✨一番
生き生き生きる事ができていました

現実の世界だけでは足らなかったものをnoteの世界で満たしていただきました

今年のうちに気づけて良かったー!

…noteの世界の皆様に…

心より感謝申し上げます


ありがとう♡


この記事が参加している募集

note感想文

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?