見出し画像

男性不妊のローレンス焼魚とは一体なんなのか

どうも焼魚です。
今日は私がなんなのかを書いていきたいと思います。
少し長いかもしれないですがよろしくお願いいたします。

ローレンス焼魚の来歴

ローレンス焼魚と仮想通貨
ローレンス焼魚は転生垢です。
元々は仮想通貨界隈にいた人間です。
仮想通貨って怪しいやつでしょ?
そう思われるのは当然かと思います。
実はこれには訳があるのです。

ローレンス焼魚と男性不妊
僕は男性不妊外来に通って10年越えになります。
無精子症などではなく、直進率や運動率が極めて悪いのです。
検査のたびに自信を無くし、妻に申し訳なくなりました。
そして、ストレスが大敵なのにどんどんストレスとプレッシャーが増え続けました。
改善のために左右の精索静脈瘤の手術も行いました。
結果最初の検査だけは非常に良く、術後は良好でした。
しかし2回目の検査以降は手術前と変わらない結果が続き年月だけが過ぎました。
人工授精を繰り返し、最後に体外受精も行いました。
妻には申し訳ない気持ちばかりでした。
自分が問題なければあんな辛い治療に巻き込むことがなかったからです。
そしてその体外受精も全部ダメでした。
夫婦で諦めた翌月自然に授かることができました。
やはりこれも重圧からくるストレスがあったのでしょう。
僕はどこか先祖からくる血筋を自分が止めてしまうとこにとても重責を感じていました。
この世界から僕の血筋は絶えることの恐怖。
その張本人になる恐怖。
本当に毎日がストレスでした。
そんな日々はもちろん高額な医療費とともにあり、家計を圧迫しました。
そこで藁にもすがる思いで無料の範囲で仮想通貨を集めることにしたのです。
これが僕と仮想通貨の出会いです。
ちなみに一時は20万円ぐらいにはなりましたが今は5万円ぐらいに落ち込んでいます。
男性不妊については下記のnoteで別記しております。
こちらは投げ銭的な有料で無料でも全内容が読めるようになっております。


そんなこんなで

極力ストレスを溜めないためにポジティブなnoteを読んで力を貰い、ポジティブなワードをnoteにしていこうと思ったのです。
僕の良く分からない話で誰かのストレスがなくなれば良いなと思っています。
また、男性不妊についての記事も書いていこうと思っております。

気に入って頂けましたらフォローやスキ、拡散等して頂けますと幸いです。

それではお先に失礼します。
焼魚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?