見出し画像

【ポケモンSV】オーガポンが可愛すぎる!!

こんばんは!

今日、追加コンテンツである前編の「碧の仮面」をクリアしました。

すごくあっという間で、楽しい冒険でした。

馴染めのあるパルデア地方を離れて、全く初めてのキタカミでの冒険。

パルデアでは出会えなかったポケモンも多くいて、
捕まえるのがとても楽しかったです。
そして、何より、オーガポンが可愛すぎる!

仮面をしている時と、していない時のギャップがとてつもなく可愛い

仮面をしている時は、少し強面で怖いイメージがあったのですが、
外した時の顔を見て、一目惚れ

この笑った顔も、かわいすぎませんか??

もうペットとして、飼いたいぐらいです(笑)

次からは、後編「藍の円盤」での冒険が始まります!

いざ、ブルーベリー学園

待ってろ!テラパゴス!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?