見出し画像

人生初の女装

こんばんは!

今日は、人生初の女装をしました。
女装をやろうと思ったきっかけは、ただ単縦に女子になりたかったから。女子になり切ってみたかったと言う単純な理由。

まず、最初は服装選びから。
私は、やりたい服装とか似合う服装とか分からなかったから、全て店員さんにお任せ。そこで、店員さんが選んでくれたのが、まさかのチャイナドレス。
下は、足の毛を隠すために網タイツを着用。

チャイナドレスとか網タイツとか、当然着たことがなかったから、着るのに四苦八苦。特に、編タイツは、下がスウスウして気持ち悪かった。
なんとか着替え終えたら、次はメイク。

全体的に可愛い感じにしてもらいたかったので、メイクも可愛い感じに。

メイクが終わったら、次にウィッグの装着と髪のセット
髪はロングで、お団子ヘアーに。

ウィッグと髪の毛のセットが終わり、最後はとうとう撮影タイム。
ポーズも店員さんのおまかせにしているので、様々なポーズで撮影。
途中、立ち上がる時に、スカートが捲れてパンツが店員さんに見られたのが、めちゃくちゃ恥ずかしかった。

完成イメージは、こんな感じ↓

初めて女装を見てみて、意外にも楽しかった。
店員さんからも「めっちゃ可愛い」って言われたのが、めちゃ嬉しかった。

可愛くなるって楽しいなって思った!
次も、行こうかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?