見出し画像

髪を切りたい

こんばんは!

先々週ぐらいに美容院に行って髪を切ったきたけど、だいぶ伸びてきた
もうすでに、前髪が鬱陶しい

母からも髪が長いと言われ、早くも美容院に行くことを検討中
もし行くことになったら、美容院に半月に一回のペースで通ってます。

流石に通いすぎだろと思われますが、切らないと前髪が鬱陶しいんです。

さらに、来週から新社会人として、働き始まるから、
切っておかないと、第一印象が良くない

人間、第一印象が大事ですからね。

行くとしたら、31日(日)ぐらいかな

そもそも、空きがあるかどうか

一回、確認してみよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?