見出し画像

【祝】新成人の皆さんの活躍に期待!

こんばんは、小野由衣子です。

本日は成人の日ですね。流行り病の影響で、成人式が中止になってるところがほとんどかと思います。

今日のYahoo!ニュースで以下のようなニュースがあったので、紹介します。


浜辺美波さんといえば

一年前にnoteで取り上げていた女優さんでした。
注目していたからこそ、ニュースで取り上げられるのは嬉しいですね。
まるで、お母さんのような気持ち、、、

新成人を迎えた芸能人

浜辺美波さんの他に、競泳選手の池江璃花子選手や俳優の濱田龍臣さんも新成人を迎えたようです。

池江璃花子選手は、2016年のリオ五輪に出場したことで知ったのですが、当時はまだ16歳だったことは驚きですし、
濱田龍臣さんについては、子役の時のかわいい少年というイメージがありましたが、今では立派な青年になっていました。


さいごに

ネガティブなニュースが多いご時世だからこそ、浜辺美波さんたちの新成人の活躍により、イキイキとした明るい世の中になっていくといいですね。

新成人の皆さん、本当におめでとうございます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?