noteの住人は、すでに第三次世界大戦が始まってるのを気付き、真剣に議論しているか?

https://youtu.be/CTft3v6udIo?si=ceIZcoodOZnMDMJK


noteを徘徊してみればいい。別世界の人々だ。オめでたい。


ほんとに世界と日本のマスメディアの言論統制は困ったものだ。
上層国民も一般国民もウクライナ戦争がボタン一つで第三次世界大戦に拡大して、そのまま核戦争に突入することを知らない。

ロシア・プーチンだけが、誰かが核ミサイルをウクライナい運び入れ、手渡しただけの国でも敵対的な核ミサイル報復対象国とみなすと警告している。日本政府(国民)がゼレンスキーに支援金を出しミサイルについても言及している。プーチンも日本も例外ではないと駄目押ししている。

これを日本国民(マスメディア)がどれだけ真剣・深刻に受け止めているのか?甚だ疑問だ。

ロシアは核ミサイルを「先ずは」米国や欧州日本などに直接打ち込まないだろう。
まずは米国英国日本欧州の陸地近くの公海に、核ミサイルを「落とす」(戦争行為として打ち込むのではない。軍事演習や誤ってミサイルを「落とす」落としてしまうのだ)。
そうして軍事訓練の最中に、たまたまミサイルに小型核爆弾が入っていることを知らないで、偶然爆発事故をおこしてしまい、その爆発力に応じた「津波が起きて」、高さ数十メートルの津波から最大2百メートルの津波が起きて「意図せず」資本主義各国に辿りつくのだそうだ。

また多くの世界国民が誤解しているようだが、世界勢力の中には戦争目的が金儲けや、相手国の石油などの埋蔵資源の略奪を戦争目的にしない戦争もある。人口削減と都市文明の破壊だけを目的にしている勢力があるし、いるのだ。

それが旧約聖書にヤハウェ神の命令として示されている。

世界を一度ハルマゲドンで破壊して、ユダヤ人とユダヤ民族の力で新たにグレート・リセットをやり、人類のために「神の王国」を作れとユダヤ人にヤハウェイの神が命令している。

このヤハウェイ神を信奉し信仰しているのは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教であり、それは最重要な教典と教義になっている。

神の王国の最下級の「国民らしきモノ」はゴイムといわれ、パレスチナ人のように横暴勝手に「削減」してもいいし、ゴイムの家や街を壊しいてもいい。

神の王国ではユダヤ人がゴイムを監視管理するたに、多くの「ゴイム奴隷」を管理できないので国民は50万人~1000万人ぐらいとなる。地球全体の人口をそれぐらいにするのだ。

彼らにとっては、核戦争はそのためにどうしても必要な前提なのです。
必ずやらなければならない神の命令なのです。

動画でも言ってますが、アメリカの高官が常軌を失い狂って見えるのはそのためです。

世界の狂気と混乱は世界支配者(*)のユダヤ教が世界的に理由がない人口削減と自然や都市文明の破壊をやり、世界中の国民を不安感に陥れて揺さぶりをやっているからです。

(*ユダヤ教は世界金融機構を支配しています。各国中央銀行紙幣印刷権を持っています。株式市場を支配し多くのユダヤ人脈で大株主がいます。こうして世界と各国の経済を支配しているのです。さらにその金と人脈の力で政治家と政治を支配し、米国DSなどともに世界政治を支配しているのです。また株金融でマスメディア企業を支配し、インターネットPCも支配しています。)
及川さんは、まだユダヤ教とその真剣(狂気の)な活動計画を言っていないが、本質と真実を掴んでほしい知識の一人です。

https://www.youtube.com/watch?v=CTft3v6udIo

バイデンとゼレンスキーは第三次世界大戦の引き金を引くか【及川幸久】【Breaking News】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?