真実は言ってはいけない。命知らずはしょうがないが。


https://youtu.be/bcNS85rY_58?si=oRa8FonGG-E5JySw

森永さん、本当のこと言っちゃだめだよ。
いのちいくらあってもたりないよ。
いまは電磁波・電波・光線の装置で対象者を病気にさせる時代なんだけど、それで病気にさせられ、病院の医師からも「治療」で薬をもられるので、やがて心身が弱り人知れず亡くなったりさせられる。
健康でいるためには、骨折だとかの外科的な傷や至死性ウイルス感染など以外に、病院に行ってはいけないのだ。(船瀬俊一の動画参照)。


医師だけでなく官僚もそれらの謀略組織の一員に組み込まれているが、マスコミ人同様に彼らにはその自覚がない。
自分は頭が良いと自惚れて、そのうえに愚かなので真面目な日本人的精神で、よく働くように洗脳されているからだ。

世界はもう少しで世界統一支配が完成して、ユダヤ人以外は家畜的に監視制御され飼いならされるようになるから、そのモデルケースが日本国民なのだろう。
原爆でも人体実験と社会実験(瓦解から復興までの)されたし、東日本津波被害の人体実験と社会実験もされたし、家畜的飼い慣らし実験もやられているのだ。
彼らからすると、人間はいえろーもんきーと黒白猿なんだから。純粋ユダヤ人は黄黒白人とは混血していないから、ユダヤ人人一般でもナチスに整理縮小させたし。

この真実まで言わないと無き者にされてしまうよ。

経済だけ見ていても全体像は見えてこないので、自覚的に注意して政治もメディアも科学も芸術芸能も見ようとしないとだめだ。

そんな時間がない人は、そうして人類は世界全体を見る哲学をやるわけだけどね。
人間は愚かだから、国策として近代皆教育制度が取られていて、哲学から遠ざけられどうでもいい哲学が宣伝刷り込みされ真実の哲学は隠蔽されている。
そのような知識過剰な人が多くなっている。
微細な砂粒を集めて知っても、砂浜も海岸も海も地球も見ることはできないのだ。この反対はできる知識原理を知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?