見出し画像

癒しを求めて。。

今日は仕事の休憩時間(1時間)の間に思い立って週一営業しているスコーン屋さんへ。

お昼も食べたし正直お腹は空いてなかったけど、誰かになにか話したい気持ちと甘いものに癒されたい気持ちと、1人ではいられなかったからふらっと行ってしまった、、

相変わらずの美味しいスコーン(๑・̑◡・̑๑)

今年は誰かにスコーン作りを教わりたいと思っている!
だってやっぱりホームメイドなものが一番安心安全。日々の食事は無添加になるべくしたい。

あとは娘と一緒にお菓子作りってぜったい楽しいし夢だから(๑˃̵ᴗ˂̵)

店主の人(彼女も3児のママ!)と話して転職したいんです〜と話を聞いてもらって少し発散!

今の正社員→勤務時間が短いパート、が希望ではある。けど金銭的な兼ね合いも考えないとね。

まだまだ自分の理想の暮らしは何かを突き詰める必要アリだなと感じた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?