見出し画像

ついに退職を伝えました!

人生第二章です!!

ついに退職を会社に伝えました!!

久しぶりに勇気のいることをしたなー。
近年稀に見る自分の中での挑戦だ٩( 'ω' )و

直近の上司→社長 の順に言ったけど社長に言いおわった瞬間、晴れ晴れした気分になったな。
それと同時に今まで働かせてくれた会社に感謝が溢れ出た!
養ってもらってたし、たくさん融通をきかせてくれた会社だった!

自分の中で来るべきしてきたタイミングだったんだなと思う。

結局8月退職になってそれまでは精一杯働こうと思います!
終わりが見えると頑張れるよな。


仕事辞めると、家族のために働かなきゃと思うから必死になるよね。
これぐらいの熱量が好きだな。


毎日情熱的に生きていきたい!!

とりあえず、次のステップへの準備をしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?