見出し画像

トルコ旅行🇹🇷

80回以上もトルコに行ってる友だち着いて行ったら間違いなく楽しいだろうな🥳

と思って行ってみたら、とんでもない体験がたくさん出来た🇹🇷💕

個人旅行なのに、まるでホームステイしてるみたいな1週間❣️

たった1週間とは思えない思い出の数々😆♡



色鮮やかなステンドグラス、刺繍、タイル、ランプ、絨毯、食器、、、
家庭科と図工が好きだった私には、宝箱みたいな国✨


そして食の豊かさ。
食料自給率120%‼️
オーガニックを大切にする人たちの心❤️



なにより、出会った人たちの笑顔が愛に溢れている❤️

ヨガを通して仏教の愛の深さを学んでいるけど、
トルコではイスラム教の愛の深さを色んなところで感じることが出来た🥰

「人から愛されたい」だと苦しみが生まれるけど、
「人を愛したい」は究極の幸せだよなぁ、とあらためて感じた旅でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?