見出し画像

でっかいどー

友達に会いに札幌に来てます😊

昨夜は皆んなでモエレ沼公園へ🌲
人工とはいえ、草木のエネルギーは素晴らしい✨

月も明るく綺麗で、星もキラキラ✨

広い空間で、遠くの都会の光を見ながら皆んなで叫んできたよ。

人は感情を感じたくて生きてるそう。
その感情を消化出来ないままにしておくと、感情は内臓に溜まり、いずれ皮膚に表れたり病気になったり🤢💔

吐き出せない感情は、別の感情として吐き出してしまえば消化されるので、
(映画を観て泣いてスッキリ!とかお笑い番組を見て大笑いしてスッキリ!とか、あの「気持ちがスッキリする」感じ☺️)
思いっきり叫んで「スッ✨」としてきました😊

そして今日は紅葉が綺麗に色付き始めた定山渓へ🍁

足湯でアーシング(オヤジギャグみたいになっちゃう🤣)して、体も心もぽかぽかに🥰

帰りに、新千歳空港の中にある温泉で最後のアーシング♨️

このすぐ後に飛行機乗っちゃうんですけどね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?