21:49

バイトもそこそこに夏が始まってますが。
これから先、漠然とした不安が拭えないまま何度も季節が巡るんだろうなあと思いました
でもきっとその不安が誰かに刺さるといいなあとも思ったりします、きっと現代の若い子達とおれは感性が近いのでつか俺もまだ若いんで。
21歳は学生とも言えるのでフリーターですかど若いなって思って生きてます

今後、おれらのバンドはおれのバンドにしていこうと
カリスマ性ってなにかなって考えて、結局個人の問題なんだろうという考えに行き着いたんでね。
これから先、おれはもっとかっこよくなって色んな人に崇められたいですね。
そのために色々したいことが多すぎるわけで、したいことをするための準備期間かなと思いました。
バンドを始めて半年、本腰入れてバンドで生きていこうと思ったんで

ミッドナイトシープはこれから今までよりも世の中に姿を見せなくなるかもしれないです。
が、半年後1年後に全然違うバンドになって戻ってくるんで楽しみだね。
おれが1番楽しみ。
がんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?