初出勤!!

4月末研修が終わりいよいよ現場に出勤!
初めての一人暮らしで色々と戸惑いながら初めての老人ホームへ。
家から職場までは自転車で行ける距離だったので
運動も兼ねて自転車て出勤。
老人ホームに到着。入り口がわからずウロウロ
職員口がわからず見つけた入り口は入居者玄関。
出勤初日から入り口を間違えて、恥ずかしい思いをしながら更衣室へ、、
ロッカーが用意されていて、いよいよ働くのかと気合が入った。。が、、まさかのユニホームが入らない。。普段XLを着用しているがロッカーに入っていたのがM、、なぜ??
新入社員は俺だけだよな、、周りをみるともう一つ同じ名前が、、同じ日に初出勤するパートさんと同じ名前だったみたいて朝からトラブル続きとなった。
まだ、出勤して30分くらいの出来事、、
早速色々ありすぎる、、すごく不安。
その不安は、朝礼で的中する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?