見出し画像

8マンショック、12マンショックでゴキブリが壊れた?その真相と対策を解説

みんな、聞いてくれ!

巷で話題の8マンショック、12マンショック。

俺も当然、この激動の相場をリアルタイムで体感してきた。

正直、8マン、12マンでロスカットを食らったトレーダーたちの阿鼻叫喚は、見ていて心が痛む。

だが、そんな中でも俺のポートフォリオは、まるで鋼鉄の城のごとく堅牢さを保ち続けた。

なぜかって?

それは、俺が常に冷静さを保ち、徹底したリスク管理を行ってきたからだ。

今回のショックで、多くの"自称トレーダー"たちが市場から退場していった。

彼らは、まるでゴキブリのように、ちょっとしたショックで簡単に潰れてしまう脆い存在だった。

しかし、真のトレーダーは違う。

どんな嵐が来ようとも、決して諦めず、生き残る術を知っている。

今回の件で、市場は"本物のトレーダー"だけが残る、より洗練された場所になったと言えるだろう。

そして、俺はこれからもこの厳しい市場で生き残り、さらなる高みを目指していく。

なぜなら、俺は"ゴキブリ"ではなく、"真のトレーダー"だからだ。

今回のショックで傷ついたトレーダーたちよ、

決して諦めるな。

この経験をバネに、さらに強くなって戻ってくることを期待している。

共に頑張ろうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?