見出し画像

1日4食生活(朝昼晩晩)

はじめまして、でででです。
以前は98kgでした。
毎年10kgずつ増えてました…。
そんな増え方の要因は人よりたくさんの量を胃の中へおさめていたからです。
太って仕方ない食生活でした。
1日4食!
朝昼晩晩と…なんと晩御飯を2回食べていました。
よく夜遅い時間に食べると太ると言われていますがそれを身をもって体験しました笑

朝や昼間は時間があまりなく限られた選択肢の中から食事を選ばなくてはいけません。
これは自分の食欲を満たす中で妥協して選んだものを食べるしかないのです。
(けど、おいしく毎日食べてはいました笑)
夜になると選ぶ選択肢が増え、時間も増え好きなものを好きなだけ食べることができました。

まさに食のフェスティバルタイムに突入するわけです笑
疲れた1日の終わりに訪れる至福な時間…。
あぁ、なんて幸せなんだと…。
皆さまの中にも似たような気持ちになった経験はおありでしょうか?
(決して同志を探してるわけではありません笑)

そんなこんなですくすくと育ち
時が満ちた時には脂肪に満ちた立派な身体に…
食欲という名の欲にまみれたこの身体オワタ。

そして始まったことがひとつだけありました

\ダイエット生活/

この始まりが長い長い旅路になろうとは…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?