見出し画像

xystスイングロジックのフォワード検証(12/27)更新済

こんにちは、xystです。

今年は、途中からこちらの検証もほぼ毎日更新で書いてきました。

こちらのロジックは、マイ転とプラ転を行き来する形となっていますが、

これから右肩上がりで推移してほしいものですね。

では、こちらもよろしくお願いします。


エントリーシグナル

ーーーーーーーーーー

本日のエントリーシグナルは、ありませんでした。

ーーーーーーーーーー


クローズシグナル

ーーーーーーーーーー


ニトリHD(9843)

12/14始値エントリー:18,325円

12/28始値クローズ:17,000円

損益:-132,500円

ーーーーーーーーーー

マキタ(6586)

11/24始値エントリー:5,218円

12/28始値クローズ:4,933円

損益:-28,500円

ーーーーーーーーーー


トータル損益

ーーーーーーーーーー

-302,400円(前日比:-161,000円)

ーーーーーーーーーー

12.28_スイング

マイナス続きで残念ですね。

我慢して爆発の時を待ちましょう。

こちらも最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


【注意事項】


当該記事に記載した勝率・PFのデータは、あくまでも過去の値動きからの

バックテスト結果であり、投資を勧めるものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?