見出し画像

【トレード履歴】NGS/USD

こんにちは、xystです。

株の検証ばかり書いているので、

たまにはFX(CFD)トレード履歴について

書きたいと思います。

今回は、少し前にエントリーしたNGS/USDで、

本日利確のタイミングとなりました。

あくまでも結果論ですが、

今回のショート戦略がうまくハマったので

良かったと思います。


トレード戦略

画像1

エントリーしたのは、少し前に急騰した

タイミング(矢印)から止まったのを確認して

ショートを積んでいきました。

エントリーの根拠は、

以前の記事で書いているものです。


トレード結果

画像2

トータルで2,684Pipsの利確となりました。

最後に余計なエントリーで微損したのは反省です。

また、よくSNSでトレード履歴を載せると

デモ口座じゃないか等の論争が起こっているのを

見ますが、私は見ての通り資金管理上

0.01Lotしかエントリーしていません(笑)

もし、デモ口座でアピールするならハイレバの

爆益を見せると思いますので。


あとがき


いつも株の検証をメインで書いてきたので、

たまにはトレード履歴を書くのも気分転換で

良さそうです。

勝てば自慢話、負ければ笑い話

になってしまいますが・・・

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?