見出し画像

【EA運用履歴(12/26〜30)】

こんにちは、xystです。

本日で、今年も終わりですね。

年末の閑散相場で動かすEAは絞りましたが、

今週の運用履歴を書いていきます。


今週の相場

年末の閑散相場でしたが、例年に比べると

ボラが高めで、値幅が出ていました。

ただ、市場参加者は限定的で、スプレッドの

開きが大きい時間帯が多かったように

感じました。


EA運用履歴

今週は、+1,380円でした。

プラス着地で、今年の締めとしては

よかったと思います。


その他

詳細の運用履歴は、REAL TRADEで
公開しています↓


私が運用しているEAがもらえるKOWさんの
無料ブログはコチラ↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?