見出し画像

xystロジックのフォワード検証(12/27)更新済

こんにちは、xystです。

今年もラストウィークとなりました。

大納会に向けて、どんな相場の締めくくりとなるのでしょうか。

本日の日経は、先週の金曜日が米国の休場ということもあり、

ややGUする形から利確売りが先行し、ややマイナスで引けとなりました。

大納会までボラの少ない相場となりそうですね。

では、今年最後の週となりますが、よろしくお願いします。


エントリーシグナル

ーーーーーーーーーー

大日本住友製薬(4506)

バックテスト結果(上場〜2020年迄)


勝率:60.0%


PF:1.752

PER:12.28


PBR:0.92

ーーーーーーーーーー

竹本容器(4248)

バックテスト結果(上場〜2020年迄)


勝率:75.8%


PF:1.784

PER:8.65


PBR:1.00

ーーーーーーーーーー


クローズシグナル

ーーーーーーーーーー


レアジョブ(6096)

12/15始値エントリー:936円

11/28始値クローズ:830円

損益:-10,600円

ーーーーーーーーーー

ショーケース(3909)

12/15始値エントリー:497円

11/28始値クローズ:466円

損益:-3,100円

ーーーーーーーーーー

テモナ(3985)

12/15始値エントリー:491円

11/28始値クローズ:461円

損益:-3,000円

ーーーーーーーーーー


トータル損益

ーーーーーーーーーー

+894,490円(前日比:-16,700円)

ーーーーーーーーーー

画像1

本日も微損で終えました。

大納会に向けてサプライズがあれば良いのですが、難しそうですね。

もはや来年に期待しましょう!(笑)

では、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


【注意事項】


当該記事に記載した勝率・PFのデータは、あくまでも過去の値動きからの

バックテスト結果であり、投資を勧めるものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?