見出し画像

xystロジックのフォワード検証(10/11)

こんにちは、xystです。

本日の日経は、大陽線をつける形で、終始買いが入る展開となりました。

岸田首相の金融所得の増税発言撤回なども日経がリバる材料になったと

思います。

ただ、これから衆議院解散から総選挙になりますので、

その結果次第では今後の展開がどうなるか分からないですね。

本来ならファンダ要素が怪しい時は手を出さないのがセオリーですが

この検証は、ガツガツ続けます。

その辺りのファンダも受けた上で結果が出ればより強いロジックと

証明できますので。

では、今週もよろしくお願いします。


・・・ここで読者の皆さんに残念なお知らせですが、

本日は、エントリーシグナル・クローズシグナルともに

動きがありませんでした(笑)

検証してきて初めてです。


トータル損益

ーーーーーーーーーー

+886,500円(前週比:±0円)

ーーーーーーーーーー

まあこんな日があってもおかしくはないですが、

相場に触れている身としては暇ですね(笑)

明日以降に期待しましょう。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?